レッスンのお申し込みに関するお問い合わせに

2~3日経っても返信が届かない場合には

以下の原因が考えられます。

【問い合わせ内容】

 レッスン方針・レッスン形態ならびに

 空き状況(空き状況のページ)とは

 著しく異なるお問い合わせに対しては

 返信しない場合があります。

【メールアドレス】

 一部の携帯電話の設定やメールアドレスでは

 受信されない場合があるようです。

 受信が可能かどうかご確認ください。

【迷惑メール】 

 受信されるアプリや設定によっては

 迷惑メールに振り分けられるようですので

 ご確認ください。

 【サーバでの削除】

 レッスンのお申し込みと関係がない

 お問い合わせについては

 サーバで削除する設定をしています。

【サーバの不具合】

 上記以外で

 2~3日経っても返信が無い場合には

 お手数ですが再度ご送信ください。